いつかは2時間30分切り

日々の練習内容やレース結果等をメインに時間がある時に更新していきます

2キロ~フル、または駅伝等ロードレースのみを走っています

最大の目標はフルマラソン2時間30分切りです(いつかは)

自己紹介

まずは簡単に自己紹介からしていきます


社会人2年目の今年22歳です


一応中学から高校までの6年間長距離をしていました


そこから2年間専門学校に通い

社会人へとなりました


高校卒業後、

一度は陸上をやめる気でしたが4ヶ月ほどで何か物足りずまた走り始めました


やっぱ走らないと生きていけないみたいで(笑)


中学の頃は陸上部がなく一人で帰ってから走ってたくらいです


一応陸上の大会には出させてもらってました(笑)

一人寂しく電車で行って帰ってでしたが…


今は市民ランナーとして仕事終わりに走ってます


とりあえずの目標は11月6日にある海響マラソンで結果を残すことです


そのためにこうしてブログを書き、

また他のランナーの記事を読んで刺激をもらって

少しでも目標達成に近づければと思っていますので


これからよろしくお願いします


まだまだ説明不足ですが

随時更新していきます